リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すんませぇん;
2011-07-31 Sun 12:22
画像の張りすぎで花火の画像みれんかったね

表示記事1個にしたし、編集したけもう見れるばぃw

さっそくGo-

《メイポ》

バトメこの前の記事から2Lvしかあがってない

jkmの前提とかチャットとかばっかやりよった

今度マイク買うけんスカ友とか募集しよw

スカID→youkikunx

コンタクトおくってきてちょ(*´3`)ノ゛

いつなったら120かな・・・

《リアル》

・・・・夏休みの記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/29 塾で勉強しよったら、斜め前のやつが「よこ、よこ、」って言うけん、
    横見てみたら、、、、
    
    窓にトカゲがへばりついてた
    ビクッ!っちなって机がガチャッとかいったけみんなこっちみてきた
    ハ虫類と両生類系全部無理・・・・。
    てかめっちゃはずかしい(ノД`)・゜・。

7/30 友達から「いっしょに勉強しよっ!」ってメールきたけど、
    家族で映画観にいく予定やったけ行けんかった
    カーズ2観たwwメーター大好きやわぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でね、この前トライアルにいってソファーカバー買買ったつもりやったけど、

魔導師のローブみたいなの買っとった((((((((((((*ノノ)

お金の無駄ァドバーッ(┬┬_┬┬)

今度載せる。

この記事いやだったことばっかやw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
良い子は寝てるはず・・・w
2011-07-29 Fri 02:15
最近生活習慣乱れまくりのyoukiですこん。

1日中エアコンつけなきゃ溶けちゃうねぇ

《メイポ》

今日も順調にバトメのLvあげ終わりましたぁ

6日で110Lv Oh Yeah

んで、ひさしぶりにねこっちとマリンと俺でチャット盛り上がったw

ミキいないの残念;

明日は城いってバンバンLvあげじゃぁ!!

明日で120Lvなれるかな?ww

夢見てもいいじゃないッ///←(キモw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

バトメ120したら次は弓と拳とNWを120やぁ。

全部夏休み中にできっかな?w

てか絶対前まで知力の書(兜)あったよね!?

ないとかありえーん。

《リアル》

夏休みの記録ぞくへーん。

7/27 部屋の模様替えしたぁ。模様替えハマるw

7/28 友達ん家で遊んだw友達の姉ちゃんとその子供がめちゃくちゃおもろかったww
    笑いが絶えんで横腹でたんいたかったわぁ
    スマブラしたが全戦全敗
    俺ってこんなに弱かったっけ


そそ、前言ってた花火の写メのせるよー


TS3V0081.jpg



キレイねぇー。(ねぇーねぇー

あとねーこの前スカウトされた時の服の写メ

11-07-27_003.jpg

画質悪くてすまそww

IN姉の部屋だかんね

部屋に落ちてあった服着ていったらスカウトとか

ビックリ仰天目が点々

もちグラサン無しでいったばぃw

髪型あんま盛れてないのが残念

ネタまだあるけどとっとくわ

ばいびんノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
おはよー
2011-07-27 Wed 10:12
昨日はメイポ2時までしよって今起きた

起きたばっかって、体中がダルい・・・。

それじゃさっそく、

《メイポ》

ここ4日間非公開のバトルメイジやってますZE

4日間で100Lvいきました

遅いwって思う人いると思うけど、俺の中じゃ新記録なんですよぉ

攻撃力はデスブローのクリティカル単発で最高9500でますぅ。

これっていいほう?

マリンに狩を毎日夜中まで手伝ってもらってます

明後日までに110Lvいって城行って、明々後日に120Lvいきたいよー

《リアル》

夏休みの記録の続き、、、

7/24 花火大会の後、4時までバトメ作って育成してて、友から遊びの誘いの電話があって起きたw
    起きたの12時w
    それで友達5人くらいでその1人ん家に遊び行った
    その時撮った写メ、

              魔人ブーの、触覚?
              
              これなんでしょ?wwww
              



              正解は、、、、、









              魔人ブーの触覚みたいなのですwww


              これ遊び行った家の友が修学旅行でジャンケンであてたやつww

              めちゃくちゃ形が・・・ww

7/25 遊びに誘われたが、親が姉ちゃんの保護者会でいなかったんではるき(弟)と留守番;
    行きたかったな

7/26 今度は、はるきの歯の病院で親いなかったんで8月で3歳のひろととお留守番;
    自家用プールはいったりして遊んだw



最後に、、、

              渡辺直美に似てない?w

              ガラスに顔押し付けてますw              

              この子将来どんな顔になんのかなw



じゃ、そゆことで~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
おひさしぶりでごんす。
2011-07-24 Sun 03:18
ひさーしぶりー。

ある人からブログ再開しろっちいわれたけしちゃった

で、気づいたかな

ブログの名前変えました

前の記事もぜーんぶ消しちゃいました

なんで書き始めれたかっていうと、

志望高校を1ランク下げたから、いまの学力で余裕にいけるからっす

まぁよろしくねー



さっそくリアのこと書くよw
(これからは九州弁・博多弁(たまに大阪弁・京都弁)使っていきまw標準語ダルぃw)

夏やねぇ、海やねぇ、プールやねぇ、花火やねぇ、暑いねぇ。

そして夏休みの宿題やねぇ

夏の生活って宿題はおわったばぃ

でも全体の1割くらいしかおわってない

まぁね、宿題もしながらね、遊びもね、しているんですよぼかぁ。

夏休み前からの記録

7/17 友達2人とRAUND1 帰り小倉駅で雑誌のモデルにスカウトされた断った 

7/18 友達と4人で映画 ハリーポッター観たハーマイオニーLOVE
(上2日で1万円使っちまった)

7/19 スカウトされたことが広まっており、めっちゃ質問されたちょいスター気分(笑

7/20 終了式 1学期終わり!通知表は合計33ww

7/21 メイプルとか部屋の模様替えw

7/22 友達1人と遊んだ そいつん家でイケパラみたw中津サイコー

7/23 部活の打ち上げ バイキング食った後カラオケ行った。めっちゃはっちゃけたw
                1人で10曲は歌ったわぁその後ボーリング(スコア最悪

部活の打ち上げのあと花火大会行ったばぃ

花火打ちあがる前の写メアップ

110723_1952~01

きれいだよねぇ、海。

花火の写メは次回の記事にw

めちゃ友達にあってビックらこいたw

ほなさいならー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| youki’s メモリー |
