リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁ、さらば愛しき夏休み。
2011-08-31 Wed 23:51
一昨昨日塾のキャンプー。大分県までGOー。

一昨日塾のキャンプから帰還ー。

昨日塾ー。

今日塾の試験ー。

明日から学校スタートー。

明後日試験ー。

9月は学校と塾合せて試験が5回・・・。

超ハードスケジュール。

まだ宿題が終わってないという現実。

こんな調子で志望校にいけるのか!

夏休みは、ほんっといろいろあったねぇ。

1/3は友と遊んで後はメイプル・スカイプ・塾。

充実はしとったっち思うよw

いつごろからまたメイポ仮引退はじめよう・・。

ま、8月の最初の試験と最後の試験で、

合計得点が37点あがっとったけいいわw

300満点中○○0点ばぃw

11月くらいには○00点いけたらいいな。

↑これが俺の目標!

ミー
ハガレンのランダムでこの髪型なったぁw

キャラの名前変えれるpアイテムあったらいいね><

アローレイン改
昨日のアップロードで火力上がったん?

なんか116Lvのアローレインで80kでたんやけどw

暴風も30kくらいでたw

強化下手くそやけこんくらいでたらええとっ。

ばぁい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
はっありえん。
2011-08-24 Wed 11:28
いま書いたブログがなんか「このWebサイトには接続できません」?みたいなんなって、

最初からとかダル。

これでおわり。

また来週ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
orz
2011-08-18 Thu 15:02
課題終わってないよ。

俺の学校は出校日というものがあって、

1回目は8/5:平和学習

2回目は8/22:何個か宿題提出。

ダルダルダルダルダル。

出校日するとかおくれちょる。

提出するもの終わってない。

やってきま。



つかメイポ新職やってみたいわ。

戦士系:デーモンスレイヤー

  弓系:メルセデス

海賊系:キャノンシューター

どんどん新しいのでるわ。


それだから廃人と一般人に差がひらくんや

副職もやってない俺には・・・

ついていけない!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
コリア~~~ンッ///
2011-08-12 Fri 15:24
よっ!

最近、顔が韓国風やねっち言われることが多くなったyoukiです。

母親の方のじぃちゃん朝鮮なんですウフ(≧3≦)b

兄弟の中で1人だけじぃちゃん似って言うねww

まぁ韓国といったら、

「韓流ドラマ

最近ハマってますw

なんだっけ、「逆転の女王」

逆転の女王


これやびぃなww

そしてこの、

韓流

パク・シフさん

かっくいいなw

自分あんま韓流興味無かったけどこれみたらもぅやびゃぁw

毎日見たくなるね!(塾やけ途切れ途切れしか見れん;3;

1番目のSSは2回に別けて撮ったけん真ん中切れてます;

韓国と言ったら・・・・

shoujojidai.jpg

俺的に「少女時代

・・・の中の・・・

kawaii.jpg

ソ・ヒョンさんww

やびぃなwこれ「Visual Dreams」のPVの中のSSね♪

「アイッ♪」ってとこ、ストライクやぁ・・・w

んで、少女時代といったら・・・w

遠藤時代w

「遠藤時代」

・・・の中の・・・

SA.jpgAiji.jpg


サチファニーさん  アイジ・ヨンさん

からの・・・

遠藤w

遠藤さん

俺の中ではこの3人が好きですw

http://www.youtube.com/watch?v=Yx_TMi-jngY&feature=related

↑見てみw

今回韓国のことばっかやw

ほなさいなら~\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
AKBアンチの方へのBlog。
2011-08-12 Fri 13:53
平気でネットにグチ書いてっけど、それっちネットいじめと同じじゃね?

ネットを使い切る年齢になってそんなんもわからんのかよWWWW

AKB=ブスのかたまり言ってるけど、モデルやってる人なんぼでもいますよWWW

それか、自分はTVなどにでれる顔じゃないからの嫉妬ですか?WWW

幼すぎワロタ\(^o^)/

好かんのやったら悪口をネットで言っていいんですか?@@?

やったら俺もリアで好かんやつの事書きまっくっちょるがなWWW

AKB=アホくさいババァ?

ウケるーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アホくさい・・・チームBのNなっちこと佐藤夏希sは、

早稲田大学推薦入学ですよ?WWW

ババァ・・・最長年、まりこ様こと篠田25歳
      最年少、加藤玲奈14歳っすよWWW

あ、ババァの意味分かんないのかWWWWW

アホすぎワロタ\(^o^)/

ネットでほざいてるアンチの中にはAKBと同い年普通におるっしょ?W

同級や年下をババァ呼ばわりするとかWWW

もし全員年下だったらあなたいくつですか?WWW

精神年齢そこらへんのガキと同じかぃWWW

大体、アホくさいババァって一人称って事もうけるWWW

一人称=「一人称(いちにんしょう)とは、人称の一つで、話し手自身を指す。自称とも呼ぶ。一般に数の区別がある。」

数の区別もつけきらんのですか?WWW

AKBもかわいそうだな。

数の区別もつかん奴等からアホ呼ばわりされるとかWWW

もっかい小学校行って来いLVやなWWW

んじゃ、まだまだ言いたいことあるけどこれくらいでぇ。 ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
れもんティーうましッ///
2011-08-09 Tue 03:01
スカイプってやっぱ楽しいのぉ(・∀・)

今日ハンゲームにID作ったよぉ

金無いけど、こんなアバしたいお。↓

hange.jpg

いいねぇ。3月11日生まれは、

美的センスがあるそうです。テヘッ///

(↑サッフィ・クロフォード+ジェラルディン・サリヴァン=著の「誕生日大全」より)

んじゃ、

《メイポ》

バトメ120Lvいきましたぁ!

da-kujene1.jpg

いえーいwダークジェネシスやぁ

低火力ですなはぃ。

このバトメで4次は2体目やぁぃぇぃ!

夏休み中に何体120Lvいけっかな?@w@?

《リアル》

今日姉の部屋の勉強机をリビングに下ろすために部屋片付けよって、

姉の本を全部数えたら495冊本があったねんwww

TS3V0106.jpgTS3V0107.jpg

やべぇな。全部500円としたら247500円だよ・・・。

俺の本全部合わせても1/4もならんがな

まぁ働いたけん、お駄賃5000円\(^o^)/

うっほっほーうっほっほーうっほっほーのほっw

奢れとかいわれるけど、絶対無理ッ///

leadphone.jpg

↑かわいっ。(この画像は・・・w)俺大好き。TelephonやらLove gameやら。

じゃぁばいびーん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
むっほほほほっ、、、フォガフガッツs;ghkm
2011-08-06 Sat 00:29
siting.jpg

やほーやほほーヌーブラヤッホー!

やったぁね!(ドラエもんふう)

自分用マイクやっと買ってもらたw(親の使ってた!

てか、買っていい始めたのおとといなんだけどね

ってことでスカ友募集!w 

スカイプID:youkikunx    ←コンタクトよろしくw

《メイポ》

shouri.jpg


とくにないんでリアをどぞ

《リアル》

今日出校日やったぁpwq

原爆の話とVTR(実際映像)みたよぉ;

小学校のころからやってるんでいい加減夏休みに学校こさせてまですんなwっつの

目にガラス刺さって目がなくなった人とか見たよ!

いままでに見た中で一番リアルだったよぉぉぉぉぉ\(^o^)/

まぁ久しぶりにリア友に会えて良かったかな

その後帰ってプールにいったよ

知らない子から声かけられた!

シャイなyoukiは恥ずかしくて「あぁ、うん。」とか

ギクシャクな会話しかできませんでした\(^o^)/

女の子怖いpq女子肉食化進む

僕草食系。みか変態系。(おっとmiss)

知らない人に声かけるとかできないねん

人見知りせんくなりたいわぁ

理想の妹

↑こんな妹ほしいw

かわいい系男子

↑こんな弟ほしいw(てか一番下がこんなのかもw

よしおわりばぃw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
Hey ジュードォ!
2011-08-04 Thu 23:45
ゴチャゴチャしすぎw

↑今日の朝作ったねん。

ALL NIGHTやったけん頭に何もおもいつかせんで作ったけん、

ごちゃごちゃしとるな;w;

いろいろと大集合?てきなw

だめだねこりゃ・・・。

《メイポ》

最近、加工画像とスカイプばっかしてあんまやってない

昨日親分のとこでバトメ113Lvを69%から75%まであげたw

来週?のアップロードのルネサンス第2段名工の道とか言うやつ、

なにこれ?おもしろいんやか?

メイプルの新時代の夜明けが、
ここから始まる!
だと?

狩だけの時代はもう終わった!

いや、狩だけじゃないし・・・。

狩だけとか友達いないの?w?

狩猟家採集家採掘師(←うんこの化石って事)調教師職人?錬金術師がでるってさ

あと農場とかいうやつもでるっち。

無償じゃないけど30Lv↑なら普通に買える値段らしいよw

農場では個人の能力アップとかできるんだってさb

よー調べたがな

錬金術師やりたーい!

《リアル》

おとといからスカイプで通話始めたw

はじめやっぱいくら仲良くても緊張するわ

人見知りなyouki君であります。

でもなれたね。リア友ともしよっとw

昨日とか7時までしよったしそれから寝て、起きたの昼の4時

朝飯昼飯が晩飯と一緒でしたわぁ

夏休みの記憶しようと思ったけど、覚えてないわw

ねこっちからいろいろ曲の情報もらったw

96猫sの恋愛サーキュレーション?でたんぱなぃ><

ここらでおわりぃ。

明日出校日ダリ。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
がんばったでぇ
2011-08-01 Mon 15:41
acfa1.jpg


初めて加工画像作ってみたw

下手やけどね

これからめちゃ作っていこw

で、魔導士のローブ↓

110731_1133~01


なんじゃこりゃww

冬のスポーツ観戦とかにつくえばいいってさw

今夏ですけど;;

ばいばいw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
| youki’s メモリー |
