リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おひさしぶりでごんす。
2011-07-24 Sun 03:18
ひさーしぶりー。

ある人からブログ再開しろっちいわれたけしちゃった

で、気づいたかな

ブログの名前変えました

前の記事もぜーんぶ消しちゃいました

なんで書き始めれたかっていうと、

志望高校を1ランク下げたから、いまの学力で余裕にいけるからっす

まぁよろしくねー



さっそくリアのこと書くよw
(これからは九州弁・博多弁(たまに大阪弁・京都弁)使っていきまw標準語ダルぃw)

夏やねぇ、海やねぇ、プールやねぇ、花火やねぇ、暑いねぇ。

そして夏休みの宿題やねぇ

夏の生活って宿題はおわったばぃ

でも全体の1割くらいしかおわってない

まぁね、宿題もしながらね、遊びもね、しているんですよぼかぁ。

夏休み前からの記録

7/17 友達2人とRAUND1 帰り小倉駅で雑誌のモデルにスカウトされた断った 

7/18 友達と4人で映画 ハリーポッター観たハーマイオニーLOVE
(上2日で1万円使っちまった)

7/19 スカウトされたことが広まっており、めっちゃ質問されたちょいスター気分(笑

7/20 終了式 1学期終わり!通知表は合計33ww

7/21 メイプルとか部屋の模様替えw

7/22 友達1人と遊んだ そいつん家でイケパラみたw中津サイコー

7/23 部活の打ち上げ バイキング食った後カラオケ行った。めっちゃはっちゃけたw
                1人で10曲は歌ったわぁその後ボーリング(スコア最悪

部活の打ち上げのあと花火大会行ったばぃ

花火打ちあがる前の写メアップ

110723_1952~01

きれいだよねぇ、海。

花火の写メは次回の記事にw

めちゃ友達にあってビックらこいたw

ほなさいならー

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<おはよー | youki’s メモリー |
この記事のコメント
no.1:
foooooooあはははははははははははははははははははははは
2011-07-25 Mon 18:21 | URL | ねこっち #-[ 内容変更]
no.2:
ブログするんやったらおしえてよ!


ばか、、、、
2011-07-26 Tue 02:23 | URL | ばすけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
