リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁ、さらば愛しき夏休み。
2011-08-31 Wed 23:51
一昨昨日塾のキャンプー。大分県までGOー。

一昨日塾のキャンプから帰還ー。

昨日塾ー。

今日塾の試験ー。

明日から学校スタートー。

明後日試験ー。

9月は学校と塾合せて試験が5回・・・。

超ハードスケジュール。

まだ宿題が終わってないという現実。

こんな調子で志望校にいけるのか!

夏休みは、ほんっといろいろあったねぇ。

1/3は友と遊んで後はメイプル・スカイプ・塾。

充実はしとったっち思うよw

いつごろからまたメイポ仮引退はじめよう・・。

ま、8月の最初の試験と最後の試験で、

合計得点が37点あがっとったけいいわw

300満点中○○0点ばぃw

11月くらいには○00点いけたらいいな。

↑これが俺の目標!

ミー
ハガレンのランダムでこの髪型なったぁw

キャラの名前変えれるpアイテムあったらいいね><

アローレイン改
昨日のアップロードで火力上がったん?

なんか116Lvのアローレインで80kでたんやけどw

暴風も30kくらいでたw

強化下手くそやけこんくらいでたらええとっ。

ばぁい
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ブログ閉鎖。 | youki’s メモリー | はっありえん。>>
この記事のコメント
no.33:
早く勉強したほうがいいよ?w
2011-09-01 Thu 12:35 | URL | くぼたけし→しけたぼく #-[ 内容変更]
no.34:
いまからするねんpq
2011-09-01 Thu 13:05 | URL | youki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
