リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
良い子は寝てるはず・・・w
2011-07-29 Fri 02:15
最近生活習慣乱れまくりのyoukiですこん。

1日中エアコンつけなきゃ溶けちゃうねぇ

《メイポ》

今日も順調にバトメのLvあげ終わりましたぁ

6日で110Lv Oh Yeah

んで、ひさしぶりにねこっちとマリンと俺でチャット盛り上がったw

ミキいないの残念;

明日は城いってバンバンLvあげじゃぁ!!

明日で120Lvなれるかな?ww

夢見てもいいじゃないッ///←(キモw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

バトメ120したら次は弓と拳とNWを120やぁ。

全部夏休み中にできっかな?w

てか絶対前まで知力の書(兜)あったよね!?

ないとかありえーん。

《リアル》

夏休みの記録ぞくへーん。

7/27 部屋の模様替えしたぁ。模様替えハマるw

7/28 友達ん家で遊んだw友達の姉ちゃんとその子供がめちゃくちゃおもろかったww
    笑いが絶えんで横腹でたんいたかったわぁ
    スマブラしたが全戦全敗
    俺ってこんなに弱かったっけ


そそ、前言ってた花火の写メのせるよー


TS3V0081.jpg



キレイねぇー。(ねぇーねぇー

あとねーこの前スカウトされた時の服の写メ

11-07-27_003.jpg

画質悪くてすまそww

IN姉の部屋だかんね

部屋に落ちてあった服着ていったらスカウトとか

ビックリ仰天目が点々

もちグラサン無しでいったばぃw

髪型あんま盛れてないのが残念

ネタまだあるけどとっとくわ

ばいびんノシ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<すんませぇん; | youki’s メモリー | おはよー>>
この記事のコメント
no.5:
イケメソやな///
2011-07-29 Fri 02:40 | URL | ねこっち #-[ 内容変更]
no.6:
ありがとぉお//w
2011-07-29 Fri 08:56 | URL | youki #-[ 内容変更]
no.7:
かっこよすぎわろち
2011-07-31 Sun 07:59 | URL | ドコモール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
