リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すんませぇん;
2011-07-31 Sun 12:22
画像の張りすぎで花火の画像みれんかったね

表示記事1個にしたし、編集したけもう見れるばぃw

さっそくGo-

《メイポ》

バトメこの前の記事から2Lvしかあがってない

jkmの前提とかチャットとかばっかやりよった

今度マイク買うけんスカ友とか募集しよw

スカID→youkikunx

コンタクトおくってきてちょ(*´3`)ノ゛

いつなったら120かな・・・

《リアル》

・・・・夏休みの記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/29 塾で勉強しよったら、斜め前のやつが「よこ、よこ、」って言うけん、
    横見てみたら、、、、
    
    窓にトカゲがへばりついてた
    ビクッ!っちなって机がガチャッとかいったけみんなこっちみてきた
    ハ虫類と両生類系全部無理・・・・。
    てかめっちゃはずかしい(ノД`)・゜・。

7/30 友達から「いっしょに勉強しよっ!」ってメールきたけど、
    家族で映画観にいく予定やったけ行けんかった
    カーズ2観たwwメーター大好きやわぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でね、この前トライアルにいってソファーカバー買買ったつもりやったけど、

魔導師のローブみたいなの買っとった((((((((((((*ノノ)

お金の無駄ァドバーッ(┬┬_┬┬)

今度載せる。

この記事いやだったことばっかやw
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<がんばったでぇ | youki’s メモリー | 良い子は寝てるはず・・・w>>
この記事のコメント
no.8:
ああねww やけ、ガタッちなったんやんね?ww
2011-07-31 Sun 23:54 | URL | ちょんまげ様々 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
