リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Hey ジュードォ!
2011-08-04 Thu 23:45
ゴチャゴチャしすぎw

↑今日の朝作ったねん。

ALL NIGHTやったけん頭に何もおもいつかせんで作ったけん、

ごちゃごちゃしとるな;w;

いろいろと大集合?てきなw

だめだねこりゃ・・・。

《メイポ》

最近、加工画像とスカイプばっかしてあんまやってない

昨日親分のとこでバトメ113Lvを69%から75%まであげたw

来週?のアップロードのルネサンス第2段名工の道とか言うやつ、

なにこれ?おもしろいんやか?

メイプルの新時代の夜明けが、
ここから始まる!
だと?

狩だけの時代はもう終わった!

いや、狩だけじゃないし・・・。

狩だけとか友達いないの?w?

狩猟家採集家採掘師(←うんこの化石って事)調教師職人?錬金術師がでるってさ

あと農場とかいうやつもでるっち。

無償じゃないけど30Lv↑なら普通に買える値段らしいよw

農場では個人の能力アップとかできるんだってさb

よー調べたがな

錬金術師やりたーい!

《リアル》

おとといからスカイプで通話始めたw

はじめやっぱいくら仲良くても緊張するわ

人見知りなyouki君であります。

でもなれたね。リア友ともしよっとw

昨日とか7時までしよったしそれから寝て、起きたの昼の4時

朝飯昼飯が晩飯と一緒でしたわぁ

夏休みの記憶しようと思ったけど、覚えてないわw

ねこっちからいろいろ曲の情報もらったw

96猫sの恋愛サーキュレーション?でたんぱなぃ><

ここらでおわりぃ。

明日出校日ダリ。




関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<むっほほほほっ、、、フォガフガッツs;ghkm | youki’s メモリー | がんばったでぇ>>
この記事のコメント
no.13:
すごいな画像w
恋愛サーキュレーション聞いてみた!

声かわぃぃねッ///萌え//(←おえっ

てか情報ありがとんとん^w^
2011-08-05 Fri 00:00 | URL | ボディーブロー卍 #-[ 内容変更]
no.14:
学校だるくねーし
明日皆とわいわいしとかな!
2011-08-05 Fri 00:15 | URL | 今日は一次関数 #-[ 内容変更]
no.15:
ボディーブロー卍s>すごいか?W

照れるぅ;w

マジネ申だな96猫s。
vip店長も好きだけどね♪

どもどもw
2011-08-05 Fri 00:32 | URL | youki #-[ 内容変更]
no.16:
今日は一次関数s>学校ダルいんじゃなくて

原爆の話聞くのがだるぃ;

小学校のころからきいちょるねんwっちかんじ。

まぁクーラーあるとこだけましかw
2011-08-05 Fri 00:34 | URL | youki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
