リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
むっほほほほっ、、、フォガフガッツs;ghkm
2011-08-06 Sat 00:29
siting.jpg

やほーやほほーヌーブラヤッホー!

やったぁね!(ドラエもんふう)

自分用マイクやっと買ってもらたw(親の使ってた!

てか、買っていい始めたのおとといなんだけどね

ってことでスカ友募集!w 

スカイプID:youkikunx    ←コンタクトよろしくw

《メイポ》

shouri.jpg


とくにないんでリアをどぞ

《リアル》

今日出校日やったぁpwq

原爆の話とVTR(実際映像)みたよぉ;

小学校のころからやってるんでいい加減夏休みに学校こさせてまですんなwっつの

目にガラス刺さって目がなくなった人とか見たよ!

いままでに見た中で一番リアルだったよぉぉぉぉぉ\(^o^)/

まぁ久しぶりにリア友に会えて良かったかな

その後帰ってプールにいったよ

知らない子から声かけられた!

シャイなyoukiは恥ずかしくて「あぁ、うん。」とか

ギクシャクな会話しかできませんでした\(^o^)/

女の子怖いpq女子肉食化進む

僕草食系。みか変態系。(おっとmiss)

知らない人に声かけるとかできないねん

人見知りせんくなりたいわぁ

理想の妹

↑こんな妹ほしいw

かわいい系男子

↑こんな弟ほしいw(てか一番下がこんなのかもw

よしおわりばぃw
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<れもんティーうましッ/// | youki’s メモリー | Hey ジュードォ!>>
この記事のコメント
no.17:
今回いい画像ばっかだお^w^

妹かわい//

弟いるんだ@@いいな・3・
2011-08-06 Sat 12:23 | URL | インビーダンス #-[ 内容変更]
no.18:
インビーダンス>画像のほめありw

てか毎回コメありw
2011-08-07 Sun 01:28 | URL | youki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
