リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
れもんティーうましッ///
2011-08-09 Tue 03:01
スカイプってやっぱ楽しいのぉ(・∀・)

今日ハンゲームにID作ったよぉ

金無いけど、こんなアバしたいお。↓

hange.jpg

いいねぇ。3月11日生まれは、

美的センスがあるそうです。テヘッ///

(↑サッフィ・クロフォード+ジェラルディン・サリヴァン=著の「誕生日大全」より)

んじゃ、

《メイポ》

バトメ120Lvいきましたぁ!

da-kujene1.jpg

いえーいwダークジェネシスやぁ

低火力ですなはぃ。

このバトメで4次は2体目やぁぃぇぃ!

夏休み中に何体120Lvいけっかな?@w@?

《リアル》

今日姉の部屋の勉強机をリビングに下ろすために部屋片付けよって、

姉の本を全部数えたら495冊本があったねんwww

TS3V0106.jpgTS3V0107.jpg

やべぇな。全部500円としたら247500円だよ・・・。

俺の本全部合わせても1/4もならんがな

まぁ働いたけん、お駄賃5000円\(^o^)/

うっほっほーうっほっほーうっほっほーのほっw

奢れとかいわれるけど、絶対無理ッ///

leadphone.jpg

↑かわいっ。(この画像は・・・w)俺大好き。TelephonやらLove gameやら。

じゃぁばいびーん。
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<AKBアンチの方へのBlog。 | youki’s メモリー | むっほほほほっ、、、フォガフガッツs;ghkm>>
この記事のコメント
no.19:
まじか・・・
2011-08-09 Tue 05:55 | URL | ブロッサム卍 #-[ 内容変更]
no.20:
まじだ・・・
2011-08-10 Wed 03:33 | URL | youki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
