リアルとメイポの事書くねん。標準語ダルぃねんw
http://youki0311.blog137.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
AKBアンチの方へのBlog。
2011-08-12 Fri 13:53
平気でネットにグチ書いてっけど、それっちネットいじめと同じじゃね?

ネットを使い切る年齢になってそんなんもわからんのかよWWWW

AKB=ブスのかたまり言ってるけど、モデルやってる人なんぼでもいますよWWW

それか、自分はTVなどにでれる顔じゃないからの嫉妬ですか?WWW

幼すぎワロタ\(^o^)/

好かんのやったら悪口をネットで言っていいんですか?@@?

やったら俺もリアで好かんやつの事書きまっくっちょるがなWWW

AKB=アホくさいババァ?

ウケるーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アホくさい・・・チームBのNなっちこと佐藤夏希sは、

早稲田大学推薦入学ですよ?WWW

ババァ・・・最長年、まりこ様こと篠田25歳
      最年少、加藤玲奈14歳っすよWWW

あ、ババァの意味分かんないのかWWWWW

アホすぎワロタ\(^o^)/

ネットでほざいてるアンチの中にはAKBと同い年普通におるっしょ?W

同級や年下をババァ呼ばわりするとかWWW

もし全員年下だったらあなたいくつですか?WWW

精神年齢そこらへんのガキと同じかぃWWW

大体、アホくさいババァって一人称って事もうけるWWW

一人称=「一人称(いちにんしょう)とは、人称の一つで、話し手自身を指す。自称とも呼ぶ。一般に数の区別がある。」

数の区別もつけきらんのですか?WWW

AKBもかわいそうだな。

数の区別もつかん奴等からアホ呼ばわりされるとかWWW

もっかい小学校行って来いLVやなWWW

んじゃ、まだまだ言いたいことあるけどこれくらいでぇ。 ノシ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<コリア~~~ンッ/// | youki’s メモリー | れもんティーうましッ///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| youki’s メモリー |
